今の飛距離から更に50ヤードまっすぐ飛ばせたら気持ちいいよね。
仲間に自慢できること間違いなし。

安楽 拓也さんの「ゴルフスイング理論 Perfect Swing Theory」。

2chの専用スレでも、かなり話題になっているね。

でも、飛距離を出すには右手に力を入れない事ってみんなが知っていると
思うけど、なぜ飛距離がでるか理論的に説明してくれるんだってっていうのは、どうなんだろう。

体験談と評価は?

他人と差の出るショットだから無駄な力が抜け体に負担がかからなく
なるらしいね

まずは試してみないと話にならないね。

一般ゴルファー23名分の個別レッスンを疑似体験できるみたいだから自分と同じ悩みを
もっているゴルファーがいるかもね